2017年12月1日金曜日

桃太郎ジーンズ G−004MZ&MB












桃太郎ジーンズ
G004-MZ&MB

特濃デニムが人気と思いきや
ちょっと淡いindigo blueが近頃売れてきました。


【シルエット】
股上が深く、もも周りはゆったり目で膝下から強くテーパードをかけたストレート。
リラックスした穿き心地とすっきりとした見た目を両立させたシルエット。

前立て部分:ボタン

【生地】
ジンバブエコットンの6.5番手の糸を使用した14.7オンスのデニムを使用。
今から約40年前に誕生した純国産ジーンズのインディゴブルーの色を再現した生地は
「ブルージーンズ」と呼ぶに相応しい爽やかな青味へと色落ちしていきます。

超長綿だからこそ可能な、細い部分の多さと長さによるムラ感は美しいタテ落ちをお楽しみいだだけます。

ミネラルをたっぷりと含んだ瀬戸内海の海水と同じ成分のマリンエッセンスを使用した、
防縮加工デニムの製品ワンウォッシュ仕上げです。

【縫製】
綿糸・コアヤーン糸(ポリエステルの芯に綿の糸を巻きつけた物)など約20種類の糸を箇所によって使い分けています。






『 facebook 』『 Instagram 』
最新情報満載のコチラもご覧下さい。




★ スタッフ募集中 ★
画像をタップして下さい。











0 件のコメント:

コメントを投稿